はきだめFM

無職が頑張らないブログ。助けてくれ。

気持ち悪い文章と性欲大学生の共通点

僕は無職。助けてね。お願いね。 毎日偉そうに文章を書きまくっている僕は文章を読みまくってもいる。 その中にある「お金の匂い」にとても敏感だ。 それを察知するとすぐに閉じてしまう。何か嫌だからだ。 前提として僕はクラウドファンディングやpolcaとい…

生活圏にタピオカ屋ができてしまった。非常に困った。

まいった。非常にまいった。 マズい。これはかなりマズい。味ではなく感情として。 無職である僕の生活圏内にタピオカ屋ができてしまった。 はじまりの村に魔王城が出来てしまうぐらいヤバい。 おかあさんといっしょにハリウッドザコシショウが出演するぐら…

無職の資金源

「ワクワクさん 破壊 創造」 検索 で辿り着いた皆様、ゴロリ。 僕は無職。日々努力しながら無職をしている。コンディションを保つのは一苦労だ。 どのような無職であるか、どのようにモチベーションを保つか、そういう次元で生きている。だから蔑まないで欲…

ラジオは無職にとって最高のエンターテイメント

「椎名林檎 年齢 関係ない」検索 で辿り着いた皆様、ガンフィンガー 無職って最高だよね。好きな時間に起きて好きな時間に寝て好きなタイミングでご飯が食べられる。 そんな無職も飽きが来る。秋が来る。そして冬が来る。だから無職は儚い。 僕みたいなアク…

無職が家族にバレないようにする過ごし方

「ジェンガ カロリーメイト 違い」 検索 で辿り着いた皆様、ジンバブエからこんにちは。 無職って最高ですよね。みんな無職になろうよ。 おいでよ。怖くないよ。 僕は今、無職です。顔がキモいからです。嘘です。 無職であることを恥じています。お母さん。…

無職、面接にて「情熱が無い」と指導される

「インピーダンス イーピン 踊り」 検索 で辿り着いた皆様、ヤッホー無職だよ。 無職って最高だよね。何故なら無職だからね。 そんなアルティメット無職な僕も就職活動をしてるのさ。死にたくないからね。 そして僕はスーパー無気力人間なのだ。 「苦労せず…

ラジオを聞くときの心得、それはリスペクトだけ。

「おかあさんといっしょ サークルモッシュ ピット内」 検索 で辿り着いた皆様、ぐるぐるどっか~ん。 ヤッホー無職だよ。 今日も今日とてラジオ聴取に勤しむアルティメット無職さ。 1日8時間。 常に電波を受信し続ける。辛いことも悲しいこともたくさんあっ…

現実世界でネットスラングを耳にすると恥ずかしいのは何故

「プリングルス おじさん ジャムおじ」 検索 で辿り着いた皆様、ハヒフヘホ。 無職だよブラー。 世界はネットを中心に回っているといっても過言ではない。知らんけど。 今やこうして個人が情報発信出来る時代になってしまった。良いのか悪いのかは知らん。 …

ワイ無職、会社面談において説教され咽び泣く

オッス!オラ無職!社会ってなぁとんでもねぇ野郎だな!そんな強敵がまだまだいるなんてオラワクワクすっぞ! 「しょくぱんまん 何枚切り」 検索 で辿り着いた皆様、最初に申し上げますが当ページはアンパンマンの考察サイトではありません。ご了承ください…

僕がアルコ&ピースを好きな理由

「ホイミン 負けイベ 確定」 検索 で辿り着いた皆様、こんにちは。むらさきわにa.k.a無職です。 無職って暇なんですよね。無職だから。 テレビは見ない、ゲームはしない。そんな無職な僕の唯一の友達はラジオくん。 今日も昨日もラジオくんとお喋りしてたん…

ワイ無職デビュー、死にそうだから助けろ下さい

頼まぁ!!マジ頼まぁ!! 今はスーツ着てカラオケにて文章を書き殴っている所存だぜ。 なぜスーツかというとな、 彼女に無職ってことを言ってないからだ!! マジ悲しい。リストラリーマンってこんな気持ちなんだな。 大学生の奇声とも思わしいマキシマムザ…