はきだめFM

無職が頑張らないブログ。助けてくれ。

ワイ無職デビュー、死にそうだから助けろ下さい

頼まぁ!!マジ頼まぁ!!

今はスーツ着てカラオケにて文章を書き殴っている所存だぜ。

なぜスーツかというとな、

彼女に無職ってことを言ってないからだ!!

 

 

マジ悲しい。リストラリーマンってこんな気持ちなんだな。

大学生の奇声とも思わしいマキシマムザホルモンをBGMにPCをカタカタしてる成人男性を思い浮かべてくれよ。泣けるだろ。

 

何で無職になったかっていうとだな、

契約切れアンド退屈アンドなんとなく。

 

「あ~働きたくね~。フリーランスでもイケんじゃね?つーか契約切れするしいいじゃん。いいじゃん。」

 

てな感じで無事無職への道を歩んだ次第。

 

 

マジで何も考えてなかった。

今は机の隅の消しカスぐらいの貯金を切り崩して戦ってる。ビールは飲めない。飲ませろ。

 

つまり。

仕事をくれってことだ。

MAJIDE

 

ライター、音楽制作、ベースレッスン、写真撮影なら出来るからマジで。マジで。

 

得意分野は動物(哺乳類、爬虫類、魚類)、音楽(ロック、HIPHOP、ポストロック)、写真はポートフォリオでもワンちゃんでも何でも撮らせてください。

 

お願い!いぎたいっ!!!

f:id:MURASAKIwani:20191009115610j:plain